[アンソロジー] オメガバース プロジェクト-シーズン5 第1巻


夏下冬 (著), さとまる まみ (著), おまる (著), ツバ ダエキ (著), 藤峰式 (著), yoha (著)

“もう一度、夢を見よう。いつでも目指すのは何処でもない楽園。”男女に関わらず全員が妊娠可能になった世界。そこで紡がれる恋愛の可能性。人はより自由に、より平和に、より幸せになれるのか――。

『私立帝城学園-四逸-』夏下 冬 絶対権力者のαが君臨する箱庭。―那治から別れ話を切り出された春太(Ω)。彼を追いかけ、エリートが集う帝城学園へ入学するが…。

『セク☆ツガ』さとまるまみ 火遊びのセックスが招いたのは、過ちの番。―セックスで常連客を増やしているホストのΩ・輝。ところが予定外の発情期に見舞われて!?

『カーテンコールにはまだ早い』おまる かつて愛した人にそっくりなセクシー系Ωネットアイドル。平凡なΩの南が憧れのネットアイドルMAIと向かった場所は、まさかのラブホテル★

『花がら摘み』ツバ ダエキ 会社でのパートナーに抜擢されたのは、学生時代に苦手だった先輩α。―悪夢の学生時代は再び繰り返されるのか!?

『有休オメガ』藤峰式 ヒートを知らないαに対して、発情期を装うΩ。―鈴谷は薬が効くのに発情期休暇でズル休み。そうとは知らず後輩・古池は、発情期のはずの鈴谷を見舞いに訪れる。

『さよなら恋人、またきて友だち ~ロスト・チャイルド2~』yoha 君が産まれたのだから、悲劇でなんか終わらせない。―かつてユキが弟を犯し生まれた子供、ルカ。ユキはルカを連れ、弁護士の鳴海の元へ身を寄せるが…。

0